もう受験生:樋口一葉。あれ、マコ・・・
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Bookmark
RECOMMEND
夢のひとつ
夢のひとつ (JUGEMレビュー »)
GARNET CROW,AZUKI七,古井弘人
晴れ時計
晴れ時計 (JUGEMレビュー »)
GARNET CROW,Azuki Nana,Hirohito Furui
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
こ、これは・・・
category: tinkerの記事 | author: Tiny Scarecrow feat.チャップ
前期?そんなもんは知らないぜフハハ

数学死亡






というわけでサブイベントの受験を終えメインイベントのハロショに行ってきました。
私のお目当ては
・鞘師ちゃん
・くまいちょー
・佐紀ちゃん
・ヒロインになろうか!の衣装のちぃ

だったけど、鞘師ちゃん売り切れまくりw
結局ショップ限定のやつしか買えなかった。
しかもちぃも売り切れ。やっぱアレにはみんなヤラれるのだろうか。
と言うわけで佐紀ちゃんとくまいちょーだらけになっちまいました。
まぁ満足なんじゃないですかね。
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
ふぁいなる・えりしおん
category: tinkerの記事 | author: Tiny Scarecrow feat.チャップ
 
さっき桃にちなんだ絵を「まぁ、なんて雅なんでしょう」と言いながらくまなく見ていた梨沙子


さっき ちな んだ絵を「まぁ、なんて なんでしょう」と言いながら くま なく見ていた 梨沙子




こんなクダラナイことを勉強中にやるわけですね

え、狼に書けって?

OCNが規制しやがって書けないんだコンチクショウ




マルスが一番手になった

前まではフォックスだったのに
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
もう好きすぎてどうしたらいいかわかんねぇよ!
category: tinkerの記事 | author: Tiny Scarecrow feat.チャップ
 ええ今日も日曜日です。
この方針はしばらく維持。
まぁ好き勝手にやっている手前気にしません。


もうベリが好きで好きで。
どうしてこんなことになったのだろうか??

まぁ何回も言ってますけどハロプロが好きになったという大本のきっかけはれーな。
そこはホントれーなに感謝仕切りです。

まぁそこから様々な変遷を経て今にいたるわけですが
ベリのきっかけは「Buono!」「タンポポ#」
さらに遡るとチャンプルトークのももち。
だからやっぱりももちがきっかけなのか?
いやそれでも「デカすぎるだろw」「なんだこの声は」と思わしめた熊井ちゃんに軍配があがるのか?
それはよくわからないけれどとにかく今ベリに夢中!

そしてなんと・・・

キャプが好きになってしまうという・・・

いやいやHigh-kingのときは「なんだこのアイドルらしからぬ眉毛は」「田舎から出てきたのか」って思ったわけですよ
そんで昔のベリを見ても「あーりさこ可愛いなぁ」「みやこんなときから金髪かよ!」「熊井ちゃーーーーん!!」みたいなことはあっても
「キャプ可愛いーーーーーー!!」とはならなかったわけで。

しかし今ではもうキャプ推しに。
ももくまさき推しでこれからしばらく頑張っていきます。


そして、今週の金曜日にはIn名古屋してくるので・・・
それはつまり・・・


初ハロショ!


ハロのことなぞなんとも思ってなかった、そう、去年の10月。
GARNETのライブのために名古屋に行った私は、ハロショの前を通ったわけです。
開店前からあきらかなるハロヲタが2人ほどいましたね。
その人たちを横目に「俺はGARNETという高尚なバンドに会いに行くのにあなたたちは何をしているのだろうか」とハロショを通り過ぎました。深く反省しております。

そんな思い出深い(?)ハロショに行ってきます。
すごく緊張している私。
高校受験よりはるかに緊張している。

とりあえず、ももくまさきの生写真は買ってきます^^

comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
MOSHI
category: tinkerの記事 | author: Tiny Scarecrow feat.チャップ
 模試の出来がよくなさげ
なんやねん630って丁度七割やないかい


とりあえず八割以上が英語筆記と数Aしかない。






っていう記事を書き連ねようとしたら今さっきれーなブログ復活したので方向を転換します。

とりあえず


どうなることやら。


まぁちょこちょこと見てみます。

面白くなるといいけど過度な期待はしません。

comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
ももち爆裂伝
category: tinkerの記事 | author: Tiny Scarecrow feat.チャップ
 なんか週一ペースなのは気のせいか??


まぁいきなり言うとももちはすごいです。
当初(まぁ娘。しか興味なかった遠い過去)は何がいいんだこいつのという感じだった。
何が可愛いのかもわかんないし

ところが。

ももちは輝いているのは外だけではなく内部からだったのだ!!

どゆことやねん


説明しよう。

ももちには必殺技が3つあって
それは関係なくて
とにかくももちは「プロ」だということだ。

何をするにも抜け目無くアイドルだということだ。
総合はさゆがトップだと思っていたが、ももちには勝てないかもしれない。


絶対先が楽しみ(佐紀??w)なメンバー揃い踏みなベリ。

なんとか頑張ろうぜ事務所さん。

comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH